Buchi.com

メディアアートのエンジニアが気ままに残していきます。

Unity - Particle Systemで衝突した座標を取得する。

Unity - Particle Systemで、衝突判定と共に座標を取得する方法を記したものです。ParticleにColliderを付け、Particle1つ1つに衝突判定と座標の取得をします。

TouchDesignerのspectrum CHOPを使ったオーディオビジュアライズについての解説【後編】。

touchdesignerのspectrum chopを使ったオーディオビジュアライズについての解説です。touchdesignerでaudio reactiveやaudio visualizeをするための基礎となる内容です。

TouchDesignerのspectrum CHOPを使ったオーディオビジュアライズについての解説【前編】。

touchdesignerのspectrum chopを使ったオーディオビジュアライズについての解説です。touchdesignerでaudio reactiveやaudio visualizeをするための基礎となる内容です。

TouchDesignerのBlur TOPについて。

TouchdesignerのBlur TOPについて解説しました。

Touchdesignerのインストール方法について【Mac】ver

TouchdesignerをmacOSでインストール方法について解説します。初心者がTouchdesignerを使い始めるための第一歩です。